やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

あるよ

HERO スタンダード・エディション [DVD] ・・・いまさらですが、劇場版のHEROみました。

おもしろかった。・・・久利生公平かっこいいなぁ!!っていうか、ああいうラストなんですか//いやー劇場で見たら照れそうだ。しかし、いい言葉を久利生さん言います。胸にぐっとw来ました。中井貴一さんの声いいなとか、裁判官の岸部一徳さんがいいなぁとか(笑)
ホント今さらですが、DVDを久々にレンタル。
ああ、久利生公平さんと同じ色のiPodで何となく嬉しかったりしたりしてw


以下、一緒に借りたものリスト

ゲゲゲの鬼太郎 スタンダード・エディション [DVD] ゲゲゲの鬼太郎(実写)
微妙だけど、それなりにおもしろかった。しかし、ネコむすめかわいいなぁ(笑)
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 通常版 [DVD] エヴァンゲリヲン・序
ミサトさんがいい。何回見てもそう思った。しかし、やる気のある碇シンジ君に時代が変わったんだと感じた>いや監督の思考が変わったのかもしれない。以前よりもマイナス思考にならない作りは個人的には好き。
銀河鉄道の夜 [DVD] 銀河鉄道の夜
ゲイジツだと思う。今でも十分見ることが出来る丁寧な作りとか・・・あんまり評価されていない気がする作品だけどいいです。おすすめ。さりげなく考えさせられる作りが宮沢賢治らしくていいなぁ。
超劇場版ケロロ軍曹3 ケロロ対ケロロ天空大決戦であります! 豪華版 [DVD] ケロロ軍曹
しまった見てない。子供が笑ってみてましたが。自分はタママ二等兵が好み>あのキレたところとかwwww