やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

べいべー

お友達の赤ちゃん見てきました。名前はブレイブストーリーの主人公と同じでした。くりくりのテンパBOYwぷりちーじゃん。だらだらーと長くお邪魔した上におみやげいっぱいもらいました;>お祝いにちゃんと行けよな自分でしたorz

お祝い持って行こうと思ったら・・・店しまってて、とりあえず飛び込んだSATYでとりあえずとりあえず・・・おい;っていうようなモノを持って行った自分でした>反省。すんません;赤ちゃん天使だ。たまに見て、たまに抱っこしてw泣かれたらおかーさんに戻して(汗)。小学校入学するまでが、なにがあっても(まだ)かわいいんだよね!自分ところはもう終わったし(遠い目)