やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

だって乙女心が気にしてるんだもん

広告に良くあるお試しってやつがマイブーム。試してるのはスキンケア商品関係。
今まで何となく買っていたりしたものとか、今さらだけど試して良かったら買うにしよう!と・・・たるんだ肌とか毛穴とか!!流石にこの年になるとスンゴク気になるので基礎化粧品を順番にチャレンジ中。いいのか悪いのかトライアルセット買っているので、今までよりもまじめに顔を洗っている気が(爆)でも化粧したまま寝ちゃったりはしちゃうんだけどさ。


んでもって・買ってみたモノ:

草花木果 透肌マスクジェル90g

草花木果 透肌マスクジェル90g

買ったのはこれじゃなくてこのトライアルセット。よくYAHOOバナーに表示されるアレ。自分もYahooのバナーから買った人(笑)使ったけど、何となく臭いがゆずなんだけど気に入った。たくさん使いすぎたのか、トライアル終了の想定日数よりも早くなくなった気が(おい)。いかんせんトライアルはせいぜい10日から2週間くらい?ゆえに広告通りに角質取れたのかどうかまではわからなかったけど。


P.G.C.D.これもいつかYahooのバナーで見たことを覚えていて探してみたらあったので買ってみる。もちトライアルセット>でも、トライアルのわりにはお値段が・・・orz 本当に40過ぎてもすっぴんでもOKってほんとーでスカー!!!という興味からトライアルww 2週間たちましたが、まだ洗顔石けんが残っていて(汗・ちゃんと使わなかったからか?>確かにそんなに使わなかったかもしれない(汗))しかし、夜用石けんだけで、化粧まで落とすという石けん。クレンジング不要ということがなれなくて不安。っていうか泡立て時間がいるので洗顔時間が以前よりも時間もとるし丁寧に顔洗う自分>そう思うと石けんって悪くないかも>日持ち(汗)する気が。いや使い方が悪いのか。


石けんで広告にある「ねっとりと」濃い石けんとかってどうなんだろう・・・お茶エキスだっけ?石灰だったけ>忘れた。侮れないぞ!洗顔石けんも!ってことでamazon見学中。



今回そんなこと(洗顔石けん)に興味を持って各社のサイトを見て回る。今はネットで顔の洗い方とか使い方とか動画で見せてくれるのは、いいなぁと>そんなサイト作ってみたいと、さりげなく向学心が芽生える自分。やっぱFLASHちょちょーーーと使える方が良いなぁと実感。そんな自分は今はCGIカスタマイズに必死ING(卯がががが、がんばれ自分!)


ちなみに悩む・次のトライアル品リスト(爆)あと1週間は微妙に残っているトライアル品で間に合うんだけどそれ以降だよね☆なやむじぇい(笑)

ラボラボ 毛穴 O肌 トライアル キット

ラボラボ 毛穴 O肌 トライアル キット

グラスオールトライアルセット

グラスオールトライアルセット

あと蜂蜜の石けんだっけ>検索結果ページにでてる製品(製品名忘れた)とか(爆)

そろそろ年齢のことを考えて、もうちょっと何とかしたいと思い始めた乙女心ww>その前に痩せないとだっけorz
ぐぉーっていうか、結果的にいろんなところの注文して個人情報登録しまくっている自分なわけだ(苦笑)