やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

やっとこさ

終わった。CGIとかPHPとかカスタマイズに前進出来たような気がしました。それだけが収穫だった。とりあえず年内の仕事が終わってやっとハローワークへ申す込みに!しかしお目当ての仕事無くなってました。ちっ。
しかもいつもの派遣担当さんから仕事の紹介が舞い込むけど・・・遠い場所・・冬で雪が多い地区ではないかな・・・っていうかやっぱ遠い!前向きに受ける方向でお話ししててけど;無理です。明日連絡しないと>断り

しごとーさがさないとーーー
仕事がないととっても不安な人なので、仕事を探す(笑)
図書館から本借りてきたので、これ勉強します。今度こそ!最後まで!!>いつもかいつまんで知りたいことだけ勉強する人

WebクリエイティブのためのPHPサンプルブック (Web Designing BOOKS)

WebクリエイティブのためのPHPサンプルブック (Web Designing BOOKS)