やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

最後の仕事

今年最後の仕事日です。ええ;これから設定の修正作業が0時過ぎたらあります。・・・何でこんな時間に;;派遣の担当者さん今野次官に仕事しなくて言いようにお願いしたのに結果こんなことに。ああーうがー・・・準備は終わりましたがいろいろUPロードは心配の種;;
唯一は明日早起きしなくてもいいことは救いだ。
あそことあそこ;なおしたどーーー!!と思っても、あんなところやこんなところが忘れていたりとかいつも反省の多い自分です。もっとスマートに行かない物かと思いつつも。反省が生かされたこと無し(汗)


来年はお仕事は、ちゃんと通勤して(笑)毎日通うことになるわけだし>短くても3月末までは・多分(気弱発言)。出来るのか出来ないのかわからないけどね^^。心配事はたくさんあるけど、かっちりと働いて仕事しなきゃ行けない環境に今年変わったので、いけるところまでがんばりぞーー><。。フリーよりも、固定給を選ばなくてはいけない環境になっちゃったので気合いだ気合い!理由はどうであれ雇ってくれたのでがんばってみあにとだ!!ダメ元でオッケー!!>すでに気弱発言(笑)
旦那にも家事手伝いをかっちりと、やってもらわないといけないのは悪いけど・・・しかながないけどね。