やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

一年振り返り

今年の念頭ちがった年頭(笑)に大吉をひいた自分です。>確か

いい年だったのかびみょーですが、個人的には仕事もらって細々やれたのはいいことだった一年だった気がします。本当はもっと欲しかったけれどさ;これも自分の努力の無さが原因。今後はないように反省です。

ブログ的には、あんまり更新してないとか絵を描けてないとか(笑)諸々・・・自分は後ろ向きな思考な時には、ブログは更新出来ない人だと実感した今年です。無理せずに来年も(笑)いこう。ちなみに、CSSの記事があんまり無かったのも毎年の反省なので、今年は昨日最後にちょこっとかけたので、まだマシだったかなと。出来ることからこつこつと・・・やれればいいんですが、なかなかこつこつと出来ない性格なのが玉にきずww

来年はもうちょいと、自分が前進して前向きに取り組みが出来る一年になるといいなぁ。来年の目標は来年立てるので、今年の終わりは反省点の羅列で〆て(爆)みました。完璧は無理なので、出来るだけいい方向に無明けるように努力出来る人にならないと、いけないんだけどねーえへへへへーとりあえず、来年の心配事は山のようにあるけど(汗)、自分は朝ちゃんと電車に乗って通勤出来きるのか!!!うわーーんっ一番心配なんだよーん><