やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

なんていうか

とてもじゃないけど、仕事は全てが違うのでとてもじゃないけど(あうー;)いっぱいいっぱいです=3マジ余裕無いです。

そんな自分なんですが、夏に見に行った公演の歌う大紐育3のDVDがamazomさんからDVD発売日から3日たってから届いたので見てました。画面の初日の前説のシーンに自分らしき服装が見えました(笑)見に行って良かった。毎日深夜までちびちび見ていて(汗)寝不足です。弁当作れない日々orz

しかし、銀河劇場はよかったです。がんばって奮発して買ったSS席。DVDでアップになったシーンを目の前で見た感じだったなぁと(舞台全体が見れない)・・・千秋楽の画面とかコメントのシーンを聴きながらちょびっとじぃぃーんとなってしまっている自分。公演を続けられたら良かったのにね>いや毎年逢ったらお金がつらいけどね>いやその時は一人で行く。

んなわけで、持ち帰りの仕事の確認しながらDVDをきいてた今週です。
これこれ↓

サクラ大戦・紐育レビュウショウ~歌う♪大紐育♪3~DVD

サクラ大戦・紐育レビュウショウ~歌う♪大紐育♪3~DVD