やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

昨日は

改札を出るとビックカメラに並んでいる人たちが!

うおーオープンだったのかー!仕事に向かってる場合じゃないじゃん!と心の中で叫んだ自分です。帰りにひっそりと寄ってみました・・・すげぇすげぇよmacコーナーが結構広くて感激★うっほーい

しかし、帰りの電車は強風のために徐行運転だったり、止まってみたりで2時間帰宅に時間がかかった;;こんなことならビックカメラでウインドウショッピングがいい;;しかも電車中であるアベックの痴話げんかが始まり・・・音量上げて音楽を聴いたので回避したけど;勘弁してよ電車がいつ動くのかわからない儒教の社内でそんなケンカ聞きたくないです=3 もっと分別のある行動望みます;;