やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

ブツブツ

五月です。でも相変わらず家に引きこもってます・・・(遠い目)
以下愚痴る
なんだか最近ずぼらな人となってますが、スーパーへの買い物は日々(笑)出かけてます。
旦那がまた無職(正確にはする仕事が無く)になって、はや一ヶ月ほんとに引きこもり(涙)。旦那は自営の道に走りそうです・・・社員お仕事がないからね。去年から家計の状況は最悪状態まっしぐら。嫁だったらさっさと家を出るとこですが実家なので自分だけが出ると言うことは出来なく、旦那に実家に帰って下さいとかいってみたり(>それでも出て行かない)。のんきにアニメとか動画とか見ている姿を見るとイライラ・・・。男女均等法に触れますが「男のくせに」おかっぱの髪型も見るのもいやだったりなんだけど、絶対に切りません。むかつきます。似合わないので気持ち悪いと言っても切りません>ひどい言い方。
まじめにこっちがゆうつ。
なんちゅう無神経な男(人の気持ちがわからない)と、ほとほといやになってしまいました。髪型かえて><頼むからと言っても曲げません。むかつきます。頭から火がどかんです。たまんないっす=3勘弁して下さい。家族からも色々言われてます。本人にも言ってると思うけど曲げないがんこさに途方に暮れます。

いつも先のことを考えないので、目の前にブラ下がったにんじんを処理するしかできない為にいろいろなことに気がつきません。しかもそのにんじんは人が用意してくれるものだけを食べるだけのようで、人が用意したにんじんがまずいと人に文句言います。そのにんじんを食べたの自分にも責任があるのに;;人が用意してれたにんじんに苦情を言うので、にんじん用意する方もキレてしまいます。自分で探して選んで、その責任も自分で・・・ということで、仕事はじめましたが>その仕事も他の人が紹介したにんじん。

大人なのだから自分で探して自分でやれよ(ぶち)
※他の人とはすなわち自分(私)
責任転嫁すんなよ(ブッチン)ほんと実家に帰ってくれないかなー>いないと困るけどきっと何とかなると思う楽天

ほんとにおかっぱ男と結婚したかったわけじゃないんだよ!似合わないから余計にイヤ>旦那以外のおかっぱ男の方すみません。似合えば文句なしです(爆)


文章見直しせずUP。