やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

youtubeでメール

サクラ大戦Vの動画を動画サイトにアップしているわけですが、今日youtubeからメッセージが届いていて・・・全部英語じゃん。
しかも返事ください的な内容も(Yahoo翻訳によると)しかし肝心の本文の意味が・・・だって翻訳結果がおかしな日本語で意味が理解しにくいんだもんorz
英語習ってるけど詳細にはわかりませんよぉぉ><。。はうはうはう;;

ちゃんと個人プロフィールに国 日本となっているじゃないか!!日本語で下さい。>今度youtubeに明記しよう。

        • -

コメントは英語でOK(コメントに対して返事しません)。ただし、メールは日本語でくれれば返事します。

        • -

・・・随分いやなやつっぽいけど仕方がない(爆)

youtubeからメッセージ過去に2回もらってみたけど、前は日本語でもらったので(外国の人が翻訳ツールで変換して日本語にしたもの思われるけど:十分意味は伝わった)日本語で返事。会話も片言だったから気楽に。
今回は(悩)・・・えーっと英語に日本語で返してもいいのかな(笑)