やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

こどもの日

うちの息子2号は一昨日からの発熱で寝込み中>元気だけど、熱下がらない=3
休日診療に行ってみたけど熱だけなので座薬のみもらうだけで・・・せっかくの連休遊ぶこともできずずーっと家の中で;;こっちがゆーつになりそうだ(笑)
そんな本日は姉の子が泊まりに来る。
明日は、じじばばも出かけちゃうって言うし、息子2号は熱下がらないし、どこにも行けない。名が来ても遊べない・・・どっどーすんだ>そうだ!うつしたら治るかも(ひどい)
いやでも、熱出してるって行っても来るので半分うつっても文句言わないでねとかいいたい自分(うつるようなモノなのか不明だけど)