やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

ほんじつから

しゅっちょーです。
アルバイトのお仕事でちょっくら行ってきます。上越です・・・遠いなぁ。新潟県も長いんだ・・・と思える距離です。仕事の予習してませんが今夜がんばります>一夜漬け(爆)
おそい2000年に刈ったノートPC持って行ってホテルで予習・・・クソのろいノートPC・・・大丈夫かな(メチャ不安)そんな本日は事前セッティング!!ヤングなボーイと設置作業(大笑)夜はボーイおすすめのトンカツ屋でランチとディナーだけは決定しているそうです。初めてなのでボーイにナビしてもらって自分はただついていくだけという大人になる予定。ああ;お仕事は今度こそがんばる(既に失敗続き)うがががが


6月ももうちょっとで、終わるんだよななーシミジミ。内蔵HD自分が不在中に旦那変えてくれないかなぁ・・・でも、それが原因でパソコン壊れてもいやだなぁ・・・ううーん。