やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

ネットで買い物

結構買っているんだと思うますが、初めて価格コムで価格を調べて価格コムサイトからのリンクで購入しました。なんか価格コムで値段比較して・・・ってな感じで価格競争しているお店?のイメージがあって怪しそう(爆)と勝手に思いこんでいる自分なので価格は調べても単純にそのリストに載っているショップのリンク先で買ったことがない自分。
なので今回は大挑戦(汗)
と、いうもの定価より安かったしさらに値引き(重要ポイント・笑)&送料かからずだったことと期間限定パッケージだったのでもう即決。だって本命だったamazonでもう取り扱いがなかった事も決定打。だってわりと安いんだもん><

ってことで買っちゃったよ(汗)

ちなみにMicrosoft storeでも販売価格下げてました。だから安くなってるんだ>納得・・・なんかすげぇな(爆笑)いまなら定価で販売しているサイトも多いけど、Microsoft storeで買った方が安いなんて、ちょっと衝撃的w>ちなみにダウンロード版なら今でもMicrosoft storeで買えるみたいでした。
色々悩んで買った↓

↑なんか表示変わった?クリック数とか出ていなかったような気がする