やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

あと2日

今の仕事が一区切りつきます。毎日この種類の仕事で長期的に働くことは初めてだったので今しんどいんですが(笑)毎日か用の大変!!>正確には毎日じゃなくて毎日のようが正しい表現(爆)
資格も取ったし、勉強もしたこの数ヶ月・・・つかれたよ。そんでもってまた来月から始まります。

しかし
こういう仕事って・・・・長期契約にならないから難しいなぁ>福利厚生に期待できないという意味。来年・・・どーなるのかなぁ。とりあえず3月までは何とか何とか仕事ありそうで良かったとは思うけど。この仕事していると頭固くなって嫌だなー(遠い目)しかも、Windowsに相当お金かけるし(爆)

とりあえず明日実施のテストの作成ができていないので、今夜もがんばって仕事です。
できないとちょーーーーヤバイです。このコースの修了テスト結果出せません;;うおおー寝ないで今夜も(笑)ですかー><//ひぃー。

話かわって。夏にお世話になっている会社の担当者の一人からメールが・・・何かとおもったら退社のお知らせ;;ふぉー!!赤ちゃん生まれるそうで・・・そっかー生み育てながら仕事というのは、無理なのか大手さんでも・・・(遠い目)。もともとその方のお住まいがうちの近所だったので親しい感じがありましたがこれでそことの仕事の縁も薄くなるなぁ(そっちの心配>自分としては)
とりあえず子供が生まれることはすばらしいことですよね。いいなぁ赤ちゃん。だっこしたいww