やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

買った本

新潟駅南にあるジュンク堂で購入。ずーっと悩んでいたんだけど買わないと始まらない気もしたので(思いこみ?)アイテックの対策本が欲しかったから買ったのはいいけど重かった。うわーーん重かったんだよ。

基本情報技術者 午後問題の重点対策〈2010〉 (情報処理技術者試験対策書)

基本情報技術者 午後問題の重点対策〈2010〉 (情報処理技術者試験対策書)

合格への総まとめ 基本情報技術者午前対策〈2010〉 (情報処理技術者試験対策書)

合格への総まとめ 基本情報技術者午前対策〈2010〉 (情報処理技術者試験対策書)

しかし、これも欲しかった>でもとりあえずあきらめた。だって全部解けそうにない(笑)アイテックさんの本は初級システムアドミニストレーター試験の時に予想問題集だけ買ったんだけど、とても解説が充実していて良かった記憶があったために購入。立ち読みした感じは詳しく書いてありそうでいいんじゃないかなとww
試験はあと2ヶ月後・・・がんばろう><//