やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

突然の出来事は誰にだって

今月から新潟駅近くのところでアルバイト始めてます。
あいもかわらずコンピュータ関係の仕事で現在アシスタント(見習い)で仕事に入っているわけです。メインの担当者にメインアシスタントと自分という構成で仕事してたんですが・・・メインアシスタントの方が今週の月曜日に体調不良でお休みされてからその後無断欠勤。
連絡が取れずに家族へ会社の人が連絡取った・・・と言うところまで良かったんですが。今日の夕方に連絡が来て昨日お亡くなりになったと。


なんていうか。まじめな方だったような気がするんですけど(正味5日ほどしかお話ししていないから詳しくない)でも、個人的にとってもいい人だった印象が強くて>いい人だったんだよなぁ絶対。会社からのメールでフルネームと年齢を知りまして・・・自分と1つ違いでした。
お昼休みの会話で、「今年の母の日に「新茶」プレゼントしようと思う」と言っていた言葉が耳に残ります。
やっぱあれだよ;親より先に逝ってはいけないよね。


今日の自分は会社からこの件の連絡受けてから涙がでっぱなしです。本当にいい人って早く逝ってしまうんだなぁ。
それから、注文されていた弁当を自分が変わりに食べてしまったので、後でお金を払おうと思っていのに。本当にごめんなさい返金できないままになってしまいました。ごちそうさまでした。すみません;;


ご冥福を心からお祈り申し上げます。


でもちょっと考えさせられております。
人生なんていつどうなるかなんて、誰もわかんないんだよね=3