やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

書くぞ

ダイエットしてます。ええ;また懲りずに。久しぶりにがんばったので減ってきました。とりあえず減れば嬉しい//てへw
自分はアルバイトしてます。ええ;アルバイト。ぼちぼちっとなーとやっていて、4月から毎日にあるよーな感じで続いていたけどここへきて2weekの休みに間もなく突入。収入がないのは痛いけど仕方がない。まぁせっかくの休みなので遊ぼうかなww
ということもあって、今週末は講習受けに上京。お金がないくせに;がんばって勉強してきます。

鋼の錬金術師が本誌で終わったことは知ってますが、ガンガンの表紙を本屋で見たら・・・外伝。外伝って続編?>まだ読んでないひと。しかし鋼の錬金術師も終わって・・・などどいっていたのに、余韻も短く「待ってました!」という気持よりも「商売魂」に圧倒される>スクエニ

■ 最近読んでいる本↓

鋼の錬金術師 26 (ガンガンコミックス)

鋼の錬金術師 26 (ガンガンコミックス)

>新刊待ってる>出たね最新刊!
NARUTO -ナルト- 52 (ジャンプコミックス)

NARUTO -ナルト- 52 (ジャンプコミックス)

>今さらだけどね
アラタカンガタリ〜革神語〜 7 (少年サンデーコミックス)

アラタカンガタリ〜革神語〜 7 (少年サンデーコミックス)

>とりあえず
新世紀エヴァンゲリオン 12 (角川コミックス・エース 12-12)

新世紀エヴァンゲリオン 12 (角川コミックス・エース 12-12)

>早く続き読みたい
のだめカンタービレ(24) (KC KISS)

のだめカンタービレ(24) (KC KISS)

>うんおもしろいんだ

■ 欲しい↓

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST FINAL BEST(DVD付)

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST FINAL BEST(DVD付)

>やはり外せない//