やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

現状の日々

仕事は安定していて、今の仕事をメインにするつもりはないんですが・・・メインになっている(おい;)。いろんな人に会います。しかし最近気がついたのは、仕事がなんとなーくマイナス思考の人のオーラを受けながらと言う現状に気づいてしまったこと。
自分は全然前向きで前進あるのみのつもり・・・だけどマイナスオーラが強いと引きづられてしまう。
一緒に悩んだり考えたり・・・怒ってみたりの日々です。人に怒るのはどうも趣味じゃないんですけどね;仕方がない><。。

普通に仕事をするって概念って幅があるんだ!と気づいたところ。仕事ってなんだっけ?ってな感じです。自分は進むだけで、この先の「なにか」を探していこう!と思ってます。