やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

デジカメ

今回の目的はさすがに解像度が低いデジカメであることとか、もうちょいと暗いところでも撮影し易い機種とかを希望。さらに動画もデジカメで(汗)ちょいととれたらいいなーと。ええ、わかってますよ=3ムービーならば、デジカメじゃなくムービーがいいということは知ってます。が!デジカメが欲しいのでついでに欲張っていました。デジカメのムービー撮影にはバッテリーや撮影時間に制限があるとかよくわかりました。

でも、買いました♪

きっと明日くるぜぃー。
モチロン動画も撮りたいので、予備のバッテリーやメモリーカードも一緒に買いました。amazonで買ったので壊れて届かないか非常に心配です>とっても心配(ドキドキ)