やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

NARUTOブラッドプリズン見た

ディレクターズカット版!!すんげぇ。
付いてきたCDもおもしろかった♪劇場の上映時間の都合上カットした部分にこんなシーンが!!とかあの予告のシーンは上映時にはカットされたのねとか。おもしろかったですよ自分的に。

うちの子は人がけっこうしんでしまうシーンを見てちょっとこの映画はイマイチらしいんですけど=3 自分は好きすぎて(笑)どっぷりとはまりましたこの話。大人向けの重い話なんだなコレ☆

ディレクターズカット版の方がわかりやすい内容になってるんだと思った自分。

しっかりと成長しているんだなぁと感じるナルトとか、パンツ一丁で情けないナルトとか(笑)、これで死なないとはさすがと思ったナルトとか。おもしろかったーw 実は去年この映画を4回見たのですが、そんな事も自分にとってはじめて映画(爆笑)

今年も英があるんですが今度は原作者がお話しを作っているらしいのでこれも楽しみっす!