やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

GWだよ

ゴールデンなウィークが明日から始まります。自分は息子2号のお迎えとか試合とか・・・そんなんで終わりそうです>うゎぁぁぁぁん。。
とりあえず明日は朝6時に、試合会場に向かいますorzガックシ。今回の試合会場がこれがまた遠いところ(シクシク;)がんばれ自分!しっかり起きるンだぁと言い聞かせる。
この前注文していたDVD届きました。

ナルトとナルトパパの再会話でした;去年劇場で見たかった//けど都合が合わなくて断念だったお話し。とりあえず買ってよかった(笑)ナルトパパかっちょぇぇww

この夏も劇場版があるらしいので楽しみでっす。鋼の錬金術師!の劇場版もあるしこの夏は映画たくさん見そう。おっと、その前に鋼の錬金術師のTV版ちゃんと見ないとね><まだ全話制覇できていない自分。

休み中にやること:

  • 映画の前売り券を買う
  • PhotoShopの予習
  • お仕事の資料作り

さて、どこまで出来るかなぁ・・はっふー