やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

2011-07-18から1日間の記事一覧

MCT

MCT IW の資格を申請しました。オンラインで出来るんですが、カード明細を見た速攻カード決済に回っていて・・・これで、資格の認定も来ていない状態だし、もし資格に該当しませんとなったらどうなるんだろうと心配になった自分。怖い怖い><。支払いがスム…

ぱふぇ

先日、他校へ移動となる講師の人のしばらくお別れ会(笑)をした店(爆) なんていったってデザートビュッフェ!2時間と飲み放題3時間のセットで1980円のプランで遊んできました。チョコパフェ♪意外とパフェが大きくて//お腹いっぱいになってしまいました(…

考えること

人はいろんなものを心と体の中にためて生活していることを実感する。今さらの事かもしれないけれど「今の自分」にとって毎日が大発見。これは真面目にいろんな意味で人生の(大げさ)というより、人と付き合うと言うことに関して勉強になると思える日々。 い…

おわる連休

連休が終わりますねぇ・・・ 今週と来週の数日間で今の仕事が一段落。なんだかなんだか、毎日が自分に自信がない日々だから疲れた感があるかもしれない。