やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

みんなバラバラ

旦那は仕事、息子1号は名目上勉強で家に1人留守番、息子2号は卓球の試合なんで、自分が長岡まで送るという感じで1日が終わったところ。本当に子供が大きくなるにつれ状況が一新!している日歩。
そんでもって、自分も卓球始めることにしてラケットなんぞを買ってきた(笑)。最近いろいろ時にして運動すべきかと>今さらだけどねですけど、息子2号の練習している体育館で歩いてみたりとかも始めてるところ。さすがに年には勝てないですので、体を少しでも動かすことにした。仕事場でコーヒーを待つ間もスクワットしてみたりとか本当に今の自分は涙ぐましいかも状態。
さて、いつもで続くでしょうか =_= はふー