やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

始めました

自分も卓球始めました。結構高めのラケットなんぞ購入しちゃったけど、息子のラケットよりはすこし安いモノにしたし、ラバーの金額も抑えた(笑)
息子2号の卓球クラブ待ちの時間も、歩いたりして体力増進目指し、仕事場でコーヒーを入れている待ち時間分だけでもと、待っている間スクワットしたりとか今までと違う取り組みを開始した自分。なんかすげぇぞ!状態。どうもね、何も興味がないというか、やりたいことがない自分がダメというか、何かをしていないとダメな自分があることにこの年になって気づきました状態。
・・・ってとこで、ホントもっと若いうちにすべきことがみんな今頃になってやってきている感じ。興味も2年ごとに変わっていっている自分なので上手く付き合っていけるようにがんばりたいと思ってる。

旦那はいつも通り、アニメばかりみているオタクオヤジ状態に拍車がかかっている。
息子1号は進級も危うく自分のことを相変わらず自分で出来ない状態のとんでもない事態。まじ困っているがまだまだ反抗期らしいので人の話は全然聞かないスかポンたん息子。
息子2号は好きなことしかしないくせに飽きっぽい性格のため、せめて自分で興味を持って始めた卓球クラブくらいは続けてもらおうと四苦八苦状態。
ってなkんじでいつも通り、みんな順調に年を取っていっています(笑)