やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

最新刊はつばいびー

しまった発売日1日遅れの地区だった。本屋さんでちょっと探しちゃったじゃないか。くそうっ。
そう映画鋼の錬金術師の前売り券が来月発売に決定したそうな。新潟はユナイテッドシネマが前売り券発売に松竹の映画ページのっていた。買いにいかなきゃ12月18日発売日にゲットしたい。前売りについてくるおまけは下の子はマスタングキーホルダーに決めたらしい。。マスタング大佐の決めポーズをしながらお兄ちゃんと遊ぶ兄弟でした。ちなみに最近のお兄ちゃんの口癖「格の違いを見せてやる」だ。で、あんたのその格の違いって何だと突っ込む優しいお父さんとお母さんの姿があるのだ。