やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

鋼の錬金術師9巻

やっとかえました!4巻でのヒューズさんが死んでから、ひと月しか経っていなかったのね。と思いつつ、この後のお話は連載誌を毎月購入しちゃってるから話が分かるんだけれど10巻は3月発売予定だってさー。
今日はワゴンセールにあった鋼のグッズを個人的に購入してしまった。....定規兼しおりのようなものでしたが、最後の一つってついねぇ(汗)手を出してしまう情けない自分です。うん、本当に情けないなと思うのだ、ほんとにそう思うんだけれどやめれないんだよね。
12月はサウンドトラックが出るし、夏上映なのにもう発売される、前売り券も買わなきゃ。ううーお金かかるなー。でも、貢いじゃうんだよねぇ。もうバカものですね自分は。