やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

たいさーすきかも

出番の少ない大佐のイメージはアニメ版のイメージが強くあったわけだけど、この鋼の錬金術師9巻からはちょっと大佐Loveになるかも。かっこーぞー!!男らしーぞー、一生ついていくには大変そうな男だけど、でもこれがオ、ト、コって感じだよね。うんうん。でも主人公も捨てがたい。男なら(男女参画に反する言葉ですけど)まっすぐ前に進んでいってほしい!!女の私はハガネLoveにまっすぐ進んじゃうぞー、でも、その前にうちの子たちLoveととりあえず語っておこう。あっ旦那はトーゼンでしょう(一応フォローしとかなきゃ)。