やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

絵はハガネ絵

マウスでお絵書きしてます。一時はペンタブレットで書きはじめたりしたんだけれど、マウスでも平気。大きい絵じゃなきゃマウスでじゅーぶんらしい自分。
いっつも、まじめに書かないようにと思いつつ「つい」まじめ気味なものをかいているのだ。とかいいつつも、お絵書きを2月間なんとか毎日分書きためて3日坊主にならずにすんでよかった。ここはスタイルシートいろいろ加工しているので見るタイミングで表示が壊れたりする実験サイトなのだ。こんどはデジカメで撮った写真をのせてみようか。本日はアームストロング少佐をまうすでへにょへにょっとねっ。