やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

逃げた

えー!!そーなんですかーヴァン.ホーエンハイム!!鋼の錬金術師今月号の本編の話はまた明日にでもとしよう。ううー。
と言うことで今日は本屋さんに立ち寄ったんだけれど、そこで雑誌を立ち読みしている女の子が怖かった。
何が怖かったというと、自分が今月のガンガンをもってレジに行く途中に何かが聞こえてきて、ふと横の女の子(10代後半かな)を見ると、ささやくような声でブツブツと(多分)雑誌の内容を読み上げながら立ち読みしていた。読んでたのはマンガの雑誌みたいだった。なんていうか、なんかこわかった。頼むから吹き出しの内容を声を出して立ち読みしないで欲しい(-_-。