やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

映画の主題歌

今朝、yahooNewsでみた。
[鋼の錬金術師]の映画のOP&EDはラルクが歌うんだってー!!で、やっとCDが届いた。
ケースがちょっと割れてスゴク不機嫌な気分になられたけどまぁいいやぁでサウンドトラックとキャラソンロイマスタングのケースを並べてみた。
・・・なんか、複雑な気分だ。何でエドは服を脱ぎかけていて、大佐はカッコつけてるんだ。今日は聞けないけど、明日は聞こう。うん。
明日は早く帰ってこれそうだしね。今日はスカパーの21;30からの鋼の錬金術師をみれなかったんだよ。だらだら仕事してるつもりはないんだけど、なんとなくやっちゃうのが悪いところなんだよねー。