やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

再放送

決定らしいですね。おめでとうございます。無事に新潟でも再放送していただきたい。
最悪うちにはスカパーがあるから何とかなるけどさ・・・。で、話が変わってBSのマンガ夜話?タイトルうる覚えですが、鋼の錬金術師がネタになるらしい。主人公役の人も出演するらしいけど、BS入ってないっていうか、あるけど実は親の部屋のTVのため3月3はの放送日木曜日は見れる公算が低いので会社の女の子が(忘れなかったら)録画をしてくれるそうなのでうまくいけば見ることが出来るかもしれない。
でも、その前に鋼の錬金術師のフェスティバルのことがスカパーでPVで放送されるとかなのでそっちもチェックかな。でも録画できなくて8?0円(金額忘れた)は高いんじゃないかなー・・・みるかみないかは内容次第か。やはりDVDをまつかも。
あしたはGIFアニメにして画像アップしようっと★GIFあにめ大きいのは画像表示がSafriで壊れちゃってるよ。他のブラウザはオッケーなのに(涙)ライブドアブログhttp://blog.livedoor.jp/memum/の方は大丈夫なのに。


:素朴な疑問:プリンターでこの時期に限っての1000枚の印刷・・・。去年も同じくらいしてるんだけど、プリンターってどのくらい酷使すると壊れちゃうんだろう。個人的にこんなに大量の印刷ってやったことないからね。