やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

・・・!

やっと出来たけど。

むずかしいな
うーん、GIFアニメのせいかSafariの表示が壊れる〜〜
ちっちゃいのをアップ;したけどこれも表示が壊れる><!!
仕方がないのではてなダイアリーでは、静止画をアップしてます。ああ残念だよ。鋼の錬金術師のコンテンツはこっちなんだけどなー。
と言うことで仕方がないので、GIFアニメで表示がうまくいかないということで、ライブドアのブログ http://blog.livedoor.jp/memum/へ移動しました。
何回考えてもこっちは、鋼の錬金術師GIFアニメのブログ!じゃないんだけどなー・・・・なりつつある?。
でも、そうしかみえませんね(汗;
・・・でも、Windowsからだと表示壊れないのかな?マックだからなのか!!ああ、怖くて確認できない。