やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

いい天気

memum2005-03-20

いい天気ですね。本当にナイスな3連休。
そんな自分は両親のあっし(足)ーくん予定が午後の入っているので何もできない1日です。仕方ないので、パソコンに向かってます。っていうか、平日も休日もパソコンって、ずいぶん依存症?な感じです。やらなきゃないけないことがいろいろあるんだよ。というか、やりたいことだらけ(苦笑)
今日は昨日の発言通り、USJに生きくためにとりあえず旅行代理店行ってきます。
やっぱり新潟からでは車で行くには高速使って8時間だし、やっぱ夜行の高速バスかなとか考えてみたりしてるんだけど飛行機か新幹線で行けたらそれはそれでヨシ。でもそれは高くつきそう。
んで、旅行代理店の出しているパックツアー!個人で手配するより予想としては安いでしょ。もし、パックツアーが空いていたら、申し込みします←宣言。
結果はまたあとで^^