やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

で!

行くやっぱり行くよ!USJ
明日旅行代理店にでも行って、聞いてこよう。車で行くことも考えたけど遠いしなー。とりあえず明日にでもちょっと聞いてみようっと。
5/8までの鋼の錬金術師イベントの期間中に何が何でも無理していくぞ!!新潟からって遠いよねーふー交通の便も悪そうだし。夜行バスで行くか?安そうだけど疲れそうだ。そうそう、映画の公開日も決定しましたね。やっと絵コンテが終了したらしいとヨタ日記にありましたが、相変わらずああいう世界(業界)は、スケジュールの綱渡りですね。無理しないで冬公開にしていただきたいなーなんて思ったりして。