やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

やまだもう一つの物語??

見たんですがアレで840(だっけ)円は、高くないですか?そーなんです、結局パーフェクトチョイスで見てしました。いや、うーんDVDまで待てば良かったかも。本当にアニメ部分だけの放映でして、一緒に見ていた旦那いわくダイジェスト版にしては金額高過ぎねぇか?といわれました。うん、きっとフェスティバルの様子がわかるような形で見れれば良かったんだろうに・・・ネタバレ有りのTV版のダイジェスト版だったのね。悪いわけじゃないが値段が・・・!!DVD先行放映だからだったから??なんでしょうね。
でも、まぁ、自分的には値段はおいておいて、主要登場人物の心理が見れて良かったと思ってますけどね。パーフェクトチョイスの最後に各インタビューで、映画版のエドとアルに美しい女の人が的な発言が気になりました。それってどーいうこと!!それって誰よ(激怒)!
映画版鋼の錬金術師エドパパのホーエンハイムとエンヴィーのアイの物語ではないかと勘ぐっているのだった(笑い)