やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

連絡来ず

連絡なかったなーまだ飛行機とれるかどうかハッキリしないのかな。今週中にはわかるでしょうと悠長に構えることにしました。行くなら計画的に物事進めないとねこうなっちゃうんだよ。で、親にいったら、大阪じゃなくて名古屋じゃないのか????意味がわかんなかったけど、どうも愛知博のことを言っていたらしい。そうだった、今年は愛知博でしたね、どうかんがえても、そっちの方が内容濃そうな気がするけど、突然行くことにした理由は伝えられない。ふふふふ。
っていうか、今日も連絡来ず!!ううーどうなってんだぁ?ottoいけない、悠長に構えるんだった。