やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

映画

鋼の錬金術師の映画公式ページのトップ画面が更新されました。
とらわれのエド(イマイチ嫌><)に変更されてました。うっうー映画の内容が見えませんケド、商売上手いッスね。あと、USJ行き決まりそうです、このまま連絡がなかったらもうキャンセルにと思っていたんですが、とれちゃったらしい。実は愛知の万博に心が動いたんだけど大阪行く出費を考えるとこれでおしまい。
夏休みイベントはだんなの実家に行くかーかなー。
んで、USJの手続きしてきました
せこいですが、カードで月末締め一括払い(笑)で、せめてポイントためようと考えました。利用できるものは利用しとかないとね(強調)。楽しんで来ますええ、楽しんできますとも!!4月仕事が忙しそうですが、がんばります。がんばりまーす!!でも、だいたい予定を立てるとそのころの日程が忙しくなっちゃうのは何故でしょうか。不思議だ。