やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

プレミアムツアー

USJ鋼の錬金術師プレミアムツアーで上映される映像はよく動いてます。シーンで言うとアジカンが歌ったリライトのOP並にキャラクターが動いてました。ラースやラスト、以外とグラトニーも良い動きだった。TVでもあれくらい動いたら良かったのに・・・制作側は辛いだろうけどさー見たかったかもっていうくらいテンポ早かったです。
以下プレミアムツアーの続き
ざっくりと説明すると
エドと大佐が協力して的を倒そうとしますが(本編でこういうシーンがみたかったよ)、以外と良い動きをするホムンクルスに手を焼くことになるんだけど、アームストロング大佐が国家錬金術氏達を引き連れて手助けに来てくれます。
で、国家錬金術師側のキンブリーさん張り切って爆発を起こして、なぜかアーチャ−さんも紛れています。このショートムービーではお仲間でした・・・が、ミョーに変な感じだったのはTV版イメージが強すぎたからかな。何だかんだしながら、ロイマスタング大佐、スロウス?に捕まっちゃって、私たち見習い国家錬金術師に言います「何をしているんだ、君の力を見せて見ろ!」と言います。で、映像の中の見習い国家錬金術師の手が上がり錬成しますが、力の使いすぎで結局ホムンクルスを逃してしまう結果になります。
最後にエド私に向かって来てこう言うんですね(笑)
「さっきのすごかったなー。じゃぁまたな。」
大変かわいらしく(私にはそう見えた)言って旅立っていきます。随分はしょりましたが、こーんな感じです。
これ、劇場版のDVDのおまけに付かないかなー。って、まだ上映もされていないのに^^;
ホントにざっとこんな感じなお話し。