やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

成長

大変、嫌な想像をした。
おっさんエド

どんな人であれみな成長するのだ・・・で、やっぱりお髭なんか生えるんだよね男の子だし。以外と毛深かったらどうしようとか、胸毛もっさんもっさん生えてたらとか、あごが2つに割れてるような、そう長島さんの似顔絵のようになったらどうしようとかくだらないことを連想した自分。
いやいやすぎるっ。鋼の錬金術師エドワードエルリックは永遠の少年でいて欲しいとちょっと願っちゃったりしたりして(笑)。成長は止められないんだけどね。おっさん顔で背が低いと余計悲しみが倍増してしまった想像力豊かな自分に乾杯!!
うちの子だって、今はこんなにキュートなのにいつかおっさんになるんだ、しかも背の低い??。きゃーぁ!!
うちの子も成長具合がエド並みなので、母親として背の高さ問題は他人事ではないのだ。