やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

更新

ボンズハガレン制作日記更新されてましたが、そろそろアフレコ始まるってありましたねー。ああ、映画まで、カウントダウン開始なんだと実感。がんばれ!ボンズ><!がんばれスタッフです。
で、サンデーGX6月号に鋼の錬金術師の原作者のなんか掲載されるらしいと、いつも回ってるサイトに書いてあったなー。メモメモ、立ち読みしなきゃ>いろいろ出費がかさむんでるで・・・;
映画楽しみなんだけど、情報がいろいろ流れてきているのを読んでると、見たいような見たくないような・・・複雑な感じ(絶対行くけど(前売り買ったしby子供の分だけ;))。