やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

yahoo記事

劇場版鋼の錬金術師の公開アフレコの記事をなにげない内容の記事から読んでしまった。
なんか、なんか複雑・・・・。重要な役らしい元モー娘とつきあいしているらしいカレシ。
気持ちを切り替えて。
そうーなんだ、時期的にアフレコ開始ですか。へー。映像編集、音声編集、ネガ編集に現像で初号で、7/23日公開なんだよね。あっという間に夏が来るんだ。
しかし、俳優さんがけっこう出るみたいですが、yahooの写真のその男の子の後ろに誰がいるんでスカー!?メインキャスト映っていないんでスカー!!みたいですよっ!本当のキャストの皆さんの姿。と、思ったのは私だけじゃんないはずだ。