やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

ふっかーつ!!

んで、復活。
今月発売のコレは、鋼の錬金術師 Vol.3 咎人たちの傷跡 (コミックCDコレクション)かいます。以前発売だったコレ鋼の錬金術師 偽りの光、真実の影 (コミックCDコレクション)も、なかなかイケてましたが、ガンガン付録のCDも付録のくせにすごくイケてます。
で、持っていないコレCD鋼の錬金術師 1 (コミックCDコレクション)にもコレクター心揺れる。あと、ローソンでハガネグッズ6/1から発売だのフィギア付きの前売りとか情報が劇場版の鋼の錬金術師サイトにいろいろと出てますが、お財布のひもをゆるめてもゆるめてもキツイ情報ばっかりです。ローソンはおたく心をくすぐる企画満載で(踊るシリーズのグッズ販売とか)なかなかいい腕の(笑)企画担当さんに拍手喝采っす。