やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

買ったよ

劇場版鋼の錬金術師の前売り券買ったよ!ついにー(涙)。「すみません、はなげのじゃない、鋼の錬金術師の前売り券大人一枚下さい」と、窓口のお兄さんにいって、買ってきました。あとはローソンで前売り券買えば、家族4人分やっと揃います。ふふふ、やっぱジャンボカードダス付きで良いかな。
前売りの特典の例のポストカードもらってきました♪
このポストカード、DVD鋼の錬金術師FESに付いてきたカードとほぼ同じほんの数ミリ違うだけ。・・・前売り券の方は、写真立てのようにカードを立てておけるクリアケース?付きなんですけど、そこにDVDに付いてきたカードも入れました。じゃすとさーいず!じゃすともーめんとー!!!色の塗り方も同じなので違和感なしっっす。でも、日焼けしても気分が悪いので、また袋に入れてDVDを立てているところの保管。
ちなみに帰りにゲームセンターよったら鋼の錬金術師のマスコットみつけ300円分だけチャレーンジ!アル、ロイ、ウインリィ、アームストロングとゲットできたのにエドだけがとれない。くーっ
がんばったけどアルを2つ、ウインリィ4つ!!なんか寂しくなってしまって、子供にたかられて、いっぱいとれたウインリィとアルをくれてやった。くそーなんでエドだけとれないのかな。グッスン;;ちなみに自分だけやったので、子供から「おかあさんばっかズルイ」と言われた。これくらい許してくれぃっ。