やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

夏休み

・・・そんなにお金がない自分を、追いつめたいか!!鋼の錬金術師イベント目白押しってなんなんだー。くっゆするまい国家錬金術師!とスカーな気分になりそうだ。なんだよみんなっ不景気だからって金になりそうなもくいついちゃってさ(泣)!!って、気分になる。いや、イベントが悪いわけじゃないんですよ・・・ええ、本当にちょっとうらやましいだけです(汗)。
ココロ揺れたのは
8/22(月)〜8/31(水)の池袋サンシャインシティ鋼の錬金術師 Summer EXPO」。
夏休みだし、久々にサンシャインシティのマンボーに会いに行こうかなっと。・・・まだ生きてるよね。
今月号のガンガン・・・やっとゲット。購入先はローソン!3枚目の正直でくじ引き?で、はずれをひいてipod応募券一枚ゲット〜ううっ、うれしい。

がんばってみたけど、服着せました >_<・・・嘘くさい絵になった(涙;)拡大したくない・・・。