やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

モバイル

姪っ子が持っていた携帯電話が、FOMAでなおかつ!パケホーダイだったので、遠慮なく自分のブログちぇーっく!液晶画面がきれいなのは、今の携帯に言えることなんだろうけど、マイメニュー自体すでに違うことに軽いショックを受けた。auDocomoか悩みどころなんですけど。どちらにしても、自分の携帯事情がいかに遅れているか実感。
で、「なぜパケホーダイなの?」「ママがインターネット繋げてくれないんだよ。」「っていうか、携帯でインターネット見るよか安いでしょ?」「えーそーなの?でも、学生さんなら携帯の方が便利だろうけど維持費ものすごいじゃん。」
でも、携帯ならではの使い方って言うのがあるだろうけど・・・・なんか羨ましいとおもった。
それよりも、はやくアプリ使える携帯に買い換えるべきかもとちょっと持ったりした。しかも、カメラ付いていないといういにしえの機種だしね、ふふふ。