やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

くじ引き

露天で子供うっとりのくじ引きがあるんですね。あたるとゲームソフトやゲーム機本体とか、たまごっちとかが当たろ「らしい」くじ引き、これを見ると今年の流行がわかるんですが(笑)・・・・今年はムシキングのようですね・・・。1回300円、2回で500円というあっという間にお金がなくなってしまうのが特徴。一応、はずれ無しなんですが、通常スカに相当するものしか当たりませんので、うちにはスカ山ができています。ぶーぶークッションとかハリセンとか、すぐ壊れそうな水鉄砲とか(涙)。
今年くじ引きのムシキングやらゲームソフトやらに混じったその中に3点鋼の錬金術師グッズ発見!おお〜あるんだ。はじめて見たよ^^

がっ!そのうちの1点が、ど〜じんし?でした
やるなこのおやじ!!
目が点になりましたけど、確かにアレはどーじんしっ。なんで祭りの露天のくじ引きに他の商品と一緒に何気なく、同人誌が並んでいしるんだぁー(汗)

世間知らずですみませんが、ああいうおまつりの露天で同人誌がおいてあるのは、当たり前なんですね。
ふー時代の流れはここまで来たのね。ちなみにアル×エドエド×アル?本みたいだった。
息子1号に鋼グッズ知っていたかと聞いたら、知っていたと言われた・・・なんで、くじ引かなかったのさ・・・ああ、当たらなかったんだね//。