やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

ねこもしゃくしも

劇場版 鋼の錬金術師!!のこの夏・・・。ファンだから目に付くのかローソンののぼりがきいたのか?ケンタッキーのカーネル氏の横に鎧を飾るわけにもいかずにピザハットにキャラをふった販促事業は成功するのか?
ローソンに関して言えばわたしは随分とこの事業に積極的に参加中の身・・・しかし出るのは、抽選で当たるというイベント!のお約束通り「スカーッ」ばかり引いている真っ最中!!くそぅなぜだぁ当たるはずと信じてやまないのにくやしい(;o;.
劇場公開についての情報は、最近情報過多ぎみ?なんじゃないかと、シナリオブックが公開よりも先に出るって言うのも、なにをたくらんでいるのだ!とつっこみたくなる。先に発売の裏に来きっと隠された何かがあるとか・・・勘ぐり疲れて(じゃぁ素直に勘ぐらないようにしてみても、なぜか勘ぐっている自分><)
なんか踊らされてるって感じです=3。
ちょっと考え(笑)疲れるとなんだかなーって感じになるので劇場公開まであと少し・・・しばらく劇場の内容についての情報に関しては耳をふさいでいこうかなとおもってみたり。でも、気になってみたり・・・ゆれうごくオトメごころー大笑い!なんちゃって。