やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

準備

ピザハットは注文時に鋼の錬金術師の応募券の引き替え券がある???といわないといけないんですね。大丈夫PDFで保存した。あとは7/4(月)に会社から注文するだけだ(爆)。この日は会社の女の子に弁当もって来ちゃイケないと伝えなきゃ(っていうかうちは職員2人+代表の方が1人の少数精鋭??事務所)。
やっぱり応募券って限りがあるのか?無制限なのか気になります。無制限だったら・・・がんばってしまうかも!ええ、体型の変形は気に・・・気にしませんとも!アルがうちにくるんなら!でも、うっかりあたったらスゴイことになりそうな予感。この届く鎧身につけられるんだろうか? と、素朴な疑問。
劇場版の鋼の錬金術師の携帯サイトで、ロゼとアームストロング氏とアルが並んでいるっぽい絵があるんですが(遠近法でロゼは目元までしか見えない)、ピザを一緒に食べてもらおうと思っている会社の女の子・・・ロゼどっちかって云うと嫌いみたいで、携帯サイトを見せて、ロゼいるよと伝達。・・・なんでロゼまだ劇場に出ることが納得できない!!と予想通りの反応(笑)なんか許せないらしい(笑)。

携帯サイトのお話しついでに。
携帯の表示ってきれいなんですねーこのたび買い換えたんですがあまりの美しさに閉口してます。フラッシュ動くし発色が全然違って驚いています。今までの携帯はカメラもないしアプリも動かないふるーい携帯だったせいもあって、携帯の進化にときめきを感じてついつい、ネットしてしまい、購入して1週間しかたっていないのにスゴイパケット数になりました。
W定額申し込んでいるのハズなんですが、パケット数見るとドキドキしてます。仕事用にふるーいドコモとネット用と、子供が出かけるときに持たそうと言う理由で購入したのがauですが、今のところ自分が使用中。そして見ているのも鋼サイト(涙)!!もう、病気ですね。
ラジオでアジカンの曲最近よくかかるんですが、久しぶりに「リライト」聞きました!!なつかしーって感じでしたがそういえばラルクの曲全然聞いていないな。リクエスト送らなきゃ。