やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

ちゃっと

昨日自宅作業になったので、絵チャットに参加させてもらいました。
ゆかすけさん、参加されたみなさん、おせわになりました。
今回が初めての参加だったので、絵チャットが始まったときから、あなたの知らない世界を見た気が、気・・・じゃなくて見ました。
いつも使っているMacじゃ、チャットに入れても文字の入力ができなくてWindowsマシンに切り替えて入り直したりバタバタしちゃったんですが・・・おもしろかったです。
皆さんの絵を描くのを見ることもできましたし。まるで自動作画機能・・・めちゃめちゃカンドーしました。描いた絵の動画機能のあるお絵描きBBSに感動したりと、連続して新しい発見が続きましたが、本当にネットってすごいのね。ビジネスライクにしか使っていなかった。
緊張していたんですが、ただ画面見ているだけでドキドキ・・・じゃなくてシンゾーがバクンバクンしてきて・・・いや、何もしていないんだけど。突発性?更年期障害(え、えぇー、いやーぁ(爆涙))くぅっ
本当にお世話になりました。

(やっぱりこういのってMacはダメなんですねーと実感・・・予感はあったけど予想通りとは泣かせる・・・だいたい2000年発売の機種だし・・・でも、まだまだ現役がんばっ!まいMac Cub・改1.3GB!)