やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

月刊誌発売

今日発売日ですが、おもしろそうですね。楽しみです^^;なんていうか、るんるん気分(死語)です//。行ったついでにおやつもゲットしておこう><
なんかマンガの月刊誌がこんなに待ち遠しいなんで何年(何十年・・・うがぁっ)ぶりかなー♪
どのくらい楽しみかって云うと
楽しみ、楽しみ、楽しみ、楽しみ、楽しみ、楽しみ、楽しみ、楽しみ、楽しみ、楽しみ、楽しみ、楽しみ、楽しみ、楽しみ、楽しみ、楽しみ、楽しみ、楽しみ、楽しみ、楽しみ、楽しみ、楽しみ、すっごく楽しみ、何もしないでガンガン読んでいたいくらい楽しみ、楽しみ、楽しみ!なんだよ大人げないけど・・・しかたない・・・楽しみー!ふー